本日プレイしたテーブルゲーム

  • 「恐怖の探索者」

 クトゥルフ神話を題材にした同人カードゲーム。アザリンがかあいくなあい。(それは「エンフォ」だから)

  • 「Fist War 〜北斗の時代〜」

 「北斗の拳」を題材にした同人カードゲーム。デビルリバースでケンシロウが瞬殺されて哀しい。

  • 「アップル トゥ アップル」

 5枚中4枚が「私の〜」シリーズって、そんな人民裁判みたいな展開は血も凍りますな。

  • 「バケツくずし」

 どう考えても、右隣に報復できないのは道義的に間違ってると思う。ひどいやー。ま、その分左隣に恨み買ってるけど。

 ロンドンを舞台に刑事と怪盗の追いかけっこ。それにしても「Mr.X」ってどうなのよ。【写真参照】

  • 「Bang!」

 衝撃の裏切り者勝利。俺はまあ、ペドロさんを存分に演じられたし満足。演じてどうなるゲームでもないが。「ワタシ、ぺどろデースっ!」