本日プレイしたテーブルゲーム

  • 「Limits」

  積み込みありの「マンマ・ミーア」。前回やった時はえらい印象悪かったんだが……メンツによるのかこれは。

  • 「操り人形」

  苦節3年。負けに負け続けてきたこのゲーム。今回。ついに。なんと。やっと。勝ったんですよお。はふうう。

  • 「The 4th Force」

  4人オセロ。自分がどの色だか伏せて進むので、読み合いが厳しくて快感。

  チュパカプラにイエティにネッシー。確かに存在するんです。最初のうちはですけどね。ヴィジュアルげーかと思いきや、意外と。

  • 「山分けでポン」

  全員参加の創作げー。親と同じスートを指定すれば、得点を指定した人間で山分け。前半は読みが当たって絶好調だったが、後半ずたぼろ。