本日プレイしたテーブルゲーム

  • Light Speed

  わら半紙に砲台描いて、鉛筆のお尻ぐいって押して戦争ごっこしたことあります? アレ。

  • 「クランス」

  俺たちゃのんきな原始人。趣味は集会。みんなから切り離されたら点数計算するぜ。おっと時代は森林でしたっ。はうう。

  • 「絶叫マシーン」

  俺の遊園地は、大人限定ノスタルジーランドなんだっ。でも乗り物少ないから貧乏人しか来ないの。ぐすん。

  • 「Bang!」

  今回は裏切り者プレイで、あと一歩まで来たんだけど、爆死しちゃいました。しかも詰め腹だし。いつもながら劇的。

  • 「他力本願でポン!」

  全体ゲーム。人様が重ねてくれた数々の成果を、いかに最後でかっさらえるか、という人間性あふれるゲーム。

  • 「INGA」

  闇の帝王大暴れ。って言うか独壇場。初めてのプレイでは、いきなり真夜中になって敵を瞬殺しちゃうし。

  • 「バカカード」

  リプレイは何度も読んだし、Win版は入れてるけど、ライブは初めてだったので、とても面白かったよー。慌しかったが。