本日プレイしたテーブルゲーム

  • 「仮面舞踏会」

  ダンサーは踊る――死の舞踏を。礼拝堂で、図書館で、闘技場で。図書館で踊るのは迷惑だと思うぞ。

  • 「天使と悪魔と死神」

  鶏口となるも牛後となるなかれ、じゃなくて、寄らば大樹の陰。天使だ悪魔だ言ってるけど、金魚のフンみたいなもんやね。

  • 「F1サーカス」

  腕の立つドライバー、性能のいいエンジン、抜群のボディ……なんて5円で全部揃うかそんなもん。

  競りまっしぐら。競り以外何も無し。直球。クニツィア趣味丸出し。(このコメントには悪意が込められてます。くそー)

  将来、藤岡弘探検隊に入るよう要請が来たとしても、俺は断じて拒絶だ。ジャングルで生き残る自信ないわ。【写真参照】