本日プレイしたテーブルゲーム

  性格のとっても悪い人たち同士でやると、和気藹々と他人の頭を潰しまくるゲームに。

  • 「フィストオブドラゴンストーン」

  この世界で一番強い魔法使いは、ウィザードでもマジシャンでもソーサラーでもなく、いんちきウィザードだと思うの。

  一度負のスパイラルに入ると這い上がれねえっつんだよ。何だよこのケダモノどもの緊張感のねえ顔はっ!

  • 「カエルがチュッ(はぁと)」

  お姫さまにかけられた呪いを解いて、美少女ガエルに戻してあげましょう。何かが根本的に間違ってませんか?【写真参照】

  金出す。金出す。受け取る。金出す。金出す。受け取る。金出す。金出す……きいいいっ。

  • 「珍獣動物園」

  スタート時点で1/2札が三回連続で出るという凶兆が。これは本能寺の変の時に本因坊が……またそういう嘘来歴を。

  • 「アップル・トゥ・アップル」

  待ち人が来るまでのサドンデス形式、なんてのをやってみたが、結構早く来ちゃったので台無し(本末転倒)。