小湊温泉・寒風激烈屋上露天風呂の旅 ボードゲームもあるでよ編 (2004/12/17〜19)

  • 【初日】

 ● 知らない叔父さんに死んでもらいました。昨日が通夜で今日は告別式。
 ● それは情報漏洩じゃなくて内部告発
 ● 川崎から海ほたるに行くのに何故環八で東京に出るか>ナビの中の人。
 ● 木更津、近っ。アクアラインまでの道のりが長過ぎたせいもあるが。
 ● 門前に「神の子」って貼られても。
 ● パノプティコンから権力者ビーム。ミシェルもびっくり。
 ● 何だかやけにほっと一息な道の駅。
 ● 夕飯まで3時間弱なのにその巨大焼芋はどうかと。おまけに蜂蜜まで瓶で。
 ● 間に合わないけど、どうせ間に合ってないでしょ。連絡つかないし。
 ● 「天津の某社は天津小湊にあった」説。わざわざ中国人を働かせたり。
 ● 日蓮の父は機械化僧兵。パラシュートで降下。(BGMは「ワルキューレの騎行
 ● 神から仏への微妙なシフト。と思ったら「Nichiren Cross」。危うし、日蓮

 ● 宿に着いたら夕陽が太平洋を朱に染めて。日本の滅びは近いぜよー!
 ● 電波ジプシー。
 ● ベランダに罰ゲーム用の大桶がっ。(正:個室露天風呂)
 ● 1ゲーム目は『フラックス』。
 ● ルールを決めるのは俺だっ。いや俺だっ。俺かもー。俺?
 ● 誰だードリームランド握りしめてる奴はー。
 ● デスチョコレート。
 ● 豪華絢爛海の宿の夕食。
 ● こんな大きいあわび、食べ慣れてないのがモロバレ。
 ● そうかあ。さつまいもなのかー。
 ● 海風吹きすさぶ12月・夜の10F屋上露天風呂は、何かの修行に似ている。
 ● 2ゲーム目は毎度毎度の『サンファン』。今回は2組使って6人制。
 ● 掘ってもことごとくハズレな人と、掘るたびやたら出る人。
 ● 金銭的裏付けのない信仰は無意味である。
 ● 3ゲーム目は『コヨーテ』。
 ● 今回のMaxインディアンは68人。
 ● 隣の人を変えて下さい。大至急。
 ● 4ゲーム目は『ロイヤルターフ』。
 ● だから3ラウンド目倍付けは嫌なんだー。
 ● あと1回振らせてくれれば俺のアールグレーがっ。
 ● 5ゲーム目は『パイプライン』。裏で『ライトスピード』。
 ● あれ? ゴールできませんよ俺? ああ君も。そりゃ奇遇だ。
 ● 気持ちはよく分かるがもうちょい練ってくれ。
 ● そして寝る前にまた一風呂。墨シャンプーが好きっ。