本日プレイしたテーブルゲーム


  穴に落ちるは、上に乗っかられるは、先にゴールされるは……そりゃハリネズミも怒るっちゅうねん。

  • 『ピクニックパニック』


  蟲たちの猛攻の前に、人類はなすすべもなく、ただ滅びを甘受するしかなかったのだ……

  • 『頭脳絶好調』


  勝ったのに爽快感がまるでないのが、むしろ素敵。俺の心のダークサイドに強く呼びかける声が。「てんさーい!」

  • 『ハンザ』


  さながらサルガッソーと化したバルト海。海流に負けず、時には利用して、ハンザ同盟諸都市で樽を買い付け売り逃げる。そう、俺は商人。

  • 『ドラゴンデルタ』


  石置いて、橋かけて、一回休んで、動こうと思ったら橋壊されて、回り道して、ハイ、バンジー! どぼーん。なんでやねん。

  • 『ほらふき男爵』


  「『ダウト』の欠点を完全にカバー」とはよく言った。どうせ俺は嘘つきで腹黒で外道でゲスよ。ええ、勝ちましたとも。