本日の借出品 from 横浜市中央図書館

  前回『ブレイブストーリー』の下巻を読み切れなかったのに、あえてまた宮部みゆき作品を借りますか俺も。いや、読み出せばあっという間だしな。

  そして北川歩実作品・集中読書期間に入ってるらしい。そういう期間ってあるよね。古くは司馬遼太郎とか筒井康隆とか。思い出すねえ。

  前回、続編の方を先に借りちゃって読めなかったため、今回はちゃんと1作目を借りましたー。

  吉川良太郎作品は、読んでて元気が出ます。やたらドンパチ入って人死にまくりますが。かっこええねん、文章がな。

  • 『アイオーン』(書籍/高野史緒/ハヤカワJコレクション)

  Jコレはハズレ皆無なんだからとっとと買い揃えろよ俺も。でも本屋でなかなか欲しいのが置いてないんだよね。これもそうだけど。

  • 『神話製作機械論』(書籍/安田均/BNN)

  たまに小説以外の棚見ると、こういう拾い物があるから図書館通いって奴は止められませんな。前から探してたんすよ、この本。