本日プレイしたテーブルゲーム

  • 『詠み人知らず』


  謎のポーリング氏。瑠璃色に染まるユッケ。貧乳萌えの毒蝮さん。エレジーにむーらむら。悪と叩かれ耳削ぐぞ!


  実は俺、案外得意なんじゃないか、って気がしてきた訳ですが……たぶん塔と庭園にこだわったアルハンブラ構築って正解だと思うの。

  • 『ワンスアポンアタイム』+『ダークテイル』


  王子派vs王弟派の争いが身もフタも無く解決する1話。そして、かえる娘や豚娘の幽霊に追い回される邪悪な乞食の逃避行な2話。素敵過ぎ。

  • 『クイズメーカー』

  俺の一番苦手なジャンル・スポーツネタで調子崩した……クラシックの3Bがちゃんと出題されていれば勝ってたのにぃ。


  2戦やって不敗を誇ってたのに、今回初めて土が付きました。やっぱ2対2のチーム戦が一番熱いね。

  • 『アップル トゥ アップル』

  面子が皆、慣れてしまったせいか、あるいは『詠み人知らず』『ワンス』と強烈な言葉げーで麻痺したのか、いまいち低調。