本日のはっちゃんセレクション

  鏡さんとゆかりん……いったい何があって一緒に歌うことになったんだろう……謎コンビだ。

  『旅立ちの詩』か……あの卒業式の日からですら、7年も経ってしまったのか。

  みはりんの曲は正直あんまりたくさん聴いてないけど、この曲は結構聴いた覚えが。『ボーカルコレクション』も4あたりを一番聴いてる訳ですな。

  鬱々なバラードを『ふたりならHAPPY!』の後に入れてくるあたり、はっちゃんの心の奥底の何かを感じさせますな。

  この曲を歌うのは勇気要るよなー。ま、沙希ちゃんだから仕方ねえ、許す。俺が許すようなことでもないだろうけどな。

  嫌がらせだー。はっちゃんの嫌がらせとしか思えねえ。せっかく爽やかな気分になってたのに、一転「猿になって踊れ踊れー」だし。

  で、またこういう壺井栄に喧嘩売ってるようなタイトルの曲をかけるし……元のCD持ってるのは俺だろうがー。

  • 『192455631』(ロベリア・カルリーニ)

  昨日『サクラ大戦』の持ちCDをインポートしたんだが……よりによって1曲目でロベリア引いてくるのかよー。はっちゃん恐るべし。タイトル、読めねえし。

  はっちゃん使い始めて1週間で、やっとひなちゃんの曲が登場。やっぱ『ときメモ』ソングの中で、聴いてて一番元気が出らあね>ひなちゃん。

  ええと。歌詞と曲調はほのぼのしてるんだけど……冷静に考えると、えらいことになってるよね。

  シチュエーションがめちゃめちゃ変。アンテナ売りの行商って、そもそも稼げるんか?

  ウォーキング中に「生き急げー、生き急げー」って歌われると、ペース上がっちゃうんですがどうか。

  3曲連続で筋少なのはどうかと思って、箸休めを入れたね>はっちゃん。そうかあ。ゆかりんもいろいろ考えとるんやねー。

  夜歩いてる時にこの曲ってのはどうなのよ。福耳の子供にストーキングされちゃうのは怖過ぎ。

  本日最後は優美ちゃん。今聴くと、案外上手いんじゃないのか、と思える。何より「キャラが歌ってる感じ」がちゃんと出てるし。