本日のはっちゃんセレクション

  季節外れにも程があるけど、ついつい懐かしくて聴き込んでしまいました。涙はもっと大切な瞬間にとっておく、というのは乙女心だねえ。

  うわー、何かすげえアイドルがいるぞー。本人はきっと、内心けらけらしながら「アイドル」やっていたのだと思いますわー。

  沙希ちゃんが壊れました……じゃなくて、明らかに菅原祥子さんが歌いたかったんだろうな、この曲。どう考えても沙希ちゃんちゃうと思うし。

  帰りに夕飯買うため寄ったローソンでこの曲かかって、一瞬ヘッドバンギングしそうになって慌てました。でもこの曲かかったらするだろ、普通。「普通」って。

  • 『出撃SAF』(コロンビアゆりかご会、フォートーンズ)

  『ファイヤーマン』の挿入歌、ったって、そもそも『ファイヤーマン』自体観てねえぞ俺。