本日の借出品 from 横浜市中央図書館

  今週の金曜日に初めて歌舞伎を観に行くので、にわか勉強を、と思い立ったらしい。

  うーん。科学書って買いたいものいっぱいあるんだけどさあ……金はともかくもはや置き場所が。

  うーん。民俗学関連の資料って買いたいもの(以下略)

  俺の十八の夏は、毎日毎日夜中の郵便局で膨大な郵便物を仕分けしておりました。あの辺からいろいろ間違ったんだろうなあ、俺の人生全般的に。

  • 『メリーゴーランド』(書籍/荻原浩/新潮社)

  荻原作品は、この前読み損なったからなあ……ってか、最近、借りた本全部読み終われずに返すケースがしばしば見受けられるので注意するように。

  これも一度借りて、読み始めることすらできずに終わってるだろー。人間、本すら読めなくなったらおしまいだよ。