本日のレンタル品 from TSUTAYA 田町駅西口店

  人間、声優さんCDを聴くようになったらおしまいだよなあ……って十年以上前に既に終わってるやん。いいの堀江さんかあいいし。

  そうそう。一度アニメタルもちゃんと聴いてみたかったんだよねえ。

  いいから、借りたDVDは速攻で観ろよ俺。翌週まで放置するから観忘れて返す破目になるねん。

  借りに来るのが手間にならないうちに、とっととここでしか借りられないものは観ておかんと。

  旧版もDVDにならねえかなあ。なってくれればビデオで借りることなかったのに。

  ま、でもレミィが主役の回がないシリーズを、果たして俺が持ってる必要あるのかどうかは疑問だが。