本日の購入品

  • 『あした あなた あいたい』『ミス・ダンデライオンTalk & Photo Book(パンフレット/1500円)

  だーーーー。表面に傷入ってるやんっ。ま、中身は無事だったけどさあ。くわーーー。

  後から台詞を読み返してうっとりするには最適だよねー>戯曲本。

  3編全部観たので、原作本も解禁。解禁も何も、昔読んだ記憶があるんだけどな……

  いやまあついつい勢いで2枚とも買っちゃったんですけどね。特に2枚目はほんと、安っぽいにも程があるかと思うですよ。

  ええ、当然買いますよ。さあそろそろリミッターが解除されちゃってきてますねー。ロビーで平気で有り金はたいちゃう人がここにいますよー。

  • クロノス・ジョウンターTシャツ(グッズ/2500円)

  めっちゃかっこいいんだけど……Lサイズでは、私にはちょいと小さいのですが。だからせめて2Lくらいは出してくれよなーもう。

  • 『あした あなた あいたい』『ミス・ダンデライオン』クリアファイル(グッズ/800円)

  制作総指揮の加藤さんが、売れてないっていうもんだから、つい。『ミス・ダンデライオン』は、どっちかと言うと岡田さつきさん写真の方が良かったのではー。ではー。