本日プレイしたテーブルゲーム

【1】 【2】 【3】

  • 『ポラリティ』【写真1】

  磁力の束縛から逃れない限り、ニュータイプとしての覚醒はない。目に磁力線が浮かんでくるような、妙な味わいのゲーム。

  • 『08/15』【写真2】

  要するに多人数向け「スピード」。インスト1分プレイ4分。5分でグレーブヤード行き決定。

  天使と悪魔の綱引き。俺みたいにあからさまにカード出しちゃうと、すぐに天秤が逆側に傾く仕組みです。俺ってほんと、駆け引きまるでダメな。

【4】 【5】 【6】

  ご領主さまのお通りだー。ってんで、一斉に貢物を集める訳ですが、集める手段は基本的に、他人からのカツアゲってあたりが……とても無法地帯ですな。

  • 『ディビデンツ』【写真5】

  引き続き無法地帯。生き馬の目を抜くデイトレ世界。買って配当貰って売って買って配当貰って売って……をめまぐるしく繰り返す日々。

  • 『ラムと名誉』【写真6】

  同じ無法地帯なら俺はこいつが一番性に合ってるなあ。港でゴロまいてる海賊さん。稼ぐ手段は主に乱闘と宝箱と飲み会とランデブー。腕っぷしに物を言わせて勝ちましたー。