本日のヒロインたち

  表紙も麗しかったですが、やっぱ「……由乃さんの、そういうところ好き」のとこの挿絵が。脳内で能登麻美子さん声に完全変換してました。ああもう志摩子さんやっぱかあいい。祐巳ちゃんごめん。

  • おキヌ(おきぬ/『GS美神極楽大作戦』)

  久々に会ったけど、いいなあやっぱ。何より幽霊なのが。でもって巫女スタイルだし。そのうえ、性格が絶妙に素敵だし。一緒に宇宙に行けた横島が心底羨ましい限り。

  「生きるということは、戦うことだから」。うーん……お人形に説得されてしまったよ。忘れがちだけど、絶対の真理だよね。ありがとう、真紅。

  前回プレイから登場しているのですが、実戦投入は今日が初めて。「あなたの傍にいることが、私の一番の大切であります」。一生に一度でいいから、現実に言われたいわ。全くもって。