本日の読了コミック

GS美神極楽大作戦!! 03 (少年サンデーコミックスワイド版)

GS美神極楽大作戦!! 03 (少年サンデーコミックスワイド版)

  ちっちゃい美神さんがとってもかあいいー。やっぱ『うる星やつら』の正統な継承者はここにいたんだよなあ、とつくづく。話もSFがしばしば入ってるし、横島はあんな感じだし。

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

  荻上の背負った「業」の深さ、そしてそれを受け止める笹やんの侠気。こんな泣かす話を作りやがってもう。自分の作り出したものが人を傷つけかねなくても、作っちゃいたい衝動は痛いほど理解できる。

  • To Heart2 コミックアンソロジー』【10】(DNAメディアコミックス)

  隠しキャラの宿命。それは、ごく限られた層から熱烈に愛されるけど、看板ヒロインに比べるとどうしても目立てないこと。そこらへんの心理を巧みに衝いた作品ってのはいいねえ。草壁ラブの私としては。