本日観たTV番組

  1話。吸血鬼ものってすっかり手垢ついてるから、余程ネタ凝らないとお客さんつかんでー。って、相変わらず盛況みたいですが。コタロウ君はかあいいと思います。落書きとかが。

  1話。『ときメモ』と名前が付いてしまっている以上、ひとまず観てしまう哀しい性。空気は確かにあの世界ですな。ピンクな朝日奈さん系(運動っぽいけど)かなあ。あと姫川琴音の魂の継承者がいたよ。

  1話。現時点でこの秋一番のお気に入りの予感。雰囲気がとても良いです。ままならない戦後復興に一途に熱血に取り組むアリス少尉。そして戦車と素手で戦っちゃうオーランドが素敵。

  1話。滝口順平声を聞くと、ついつい『ぶらり途中下車の旅』とかドクロベー様とかが浮かぶ罠。エクソシストものも割と手垢のついた題材だけど、仮想19世紀って設定だけでごはん3杯いけますし。