本日観たTV番組

  何か俺のセレクトって、やたら人が死んでたり、殺されてたりするのが多くね? そして、スタイリッシュでバタくさい絵柄と話し運びって、綺麗だなあとは思うけど、ちょっと俺の嗜好からずれるんだよねえ。

  上記を観た後でこれ、ってえらいギャップかもしれん。そして、俺は人の顔を2D3D問わず、割とさっさか覚えられるんだけど、さすがに31人もいっぺんには無理。せいぜい12人くらい。

  また「死んでも生き返る」シリーズだし……ま、でもこれは結構好みだねえ。それにしても、バルキリースカートって、理に適ってるのか適ってないのかよく分からない仕様ですなー。

  皆口裕子さん声が聴ければごはん3杯くらいいけちゃいそうな私ですし。絵は何か、いかにも一昔前のゲーム絵を動かしてます、って感じで、どうももっさりしちゃってる様子ですが。