本日の読了書籍

ココロミくん2

ココロミくん2

  今回もココロミまくってますなー。ちくわぶだらけのおでんは是非喰いたい。あと、羊は毛を刈ったらほぼ山羊、という真理も心を打ちますな。ハダカデバネズミには是非頑張って頂きたい。

連城訣〈下〉雪華舞う谷 (徳間文庫)

連城訣〈下〉雪華舞う谷 (徳間文庫)

  ああもう。いかにも中華な感じの、キャラ造型とか全然考えずに、もっぱら必殺技だけで構成された、ストーリーの盛り上がりを大ざっぱにしか考えてない適当な小説。山風の爪の垢を煎じて飲め。

“文学少女”と繋がれた愚者 (ファミ通文庫)

“文学少女”と繋がれた愚者 (ファミ通文庫)

  今回は武者小路実篤『友情』ですよ。三角関係の「敗者」「勝者」の心情を、ストーリーに巧みに被せやがるので、じくじくと心が痛みつつ、読むのをやめられません。遠子先輩のせいです。