本日プレイしたテーブルゲーム

  • 「マッチファイブ」

 カードとにらめっこしては玉を転がし、カードとにらめっこしては玉を転がし……ロシア帝国の拷問かいっ!

  • 「アップル トゥ アップル」

 次の形容詞に適した名詞を以下から選びなさい。「健気な」1.眼鏡っ娘 2.メイドロボ 3.強化人間 (素敵過ぎるよー。偏ってるけど)

 またあんたって人はっ! こんな庭園ばっかりの宮殿造っちゃって!「フィレンツェの匠」で懲りたんじゃないのっ!

  • 「競馬マフィア」

 ボスが1番の馬に勝たせろって言ってんだけど、そんな仕事なんかうっちゃって、馬券買うわ馬券。【写真参照】

  • 「冷たい料理の熱い戦い」

 どうして僕は、こんなにも沢山の人を頭の上に載せて、動き続けきゃいけないんだろう……腹減ったよー。

  • 「ミッドナイトパーティ」

 よく考えてみると、ここ10日以内に3回もヒューゴさんに追っかけられてる気がします。いくらなんでも逃げすぎです。

  • 「ローレス」

 そりゃまあ確かに俺らは無法者さ。でも「Bang!」みてえに無闇にぶっぱなしたりはしねえ。せいぜい牛泥棒くれえかな。