本日のはっちゃんセレクション

  夢と知りせば醒めざらましを。『ジャパネスク』って今でもコバルトに入ってるんかなあ。瑠璃姫さまだったっけ?

  まだマイレート設定してないのに、何故、片桐さんの曲の中で一番好きなの選んでこれるんだ、はっちゃん。凄すぎ。

  『赤ちゃんに乾杯!』の挿入歌ですな。って覚えてる人も少ないだろうなあ。ヒロインは荻野目洋子ちゃんだったっけ。あの頃はドラマ観てたっすよ俺も。

  飛び降り自殺する少女の実況、って。そんな曲をウォーキング中にかけてていいんか俺。しかも某社ビルが建ち並ぶあたりで。

  まるで昭和末期の靖子さま出演ドラマ特集ですな。俺はこの『やるっきゃないモン!』の婦警候補生役で、靖子さまに堕ちました。

  実はタイアップ特集なのか、裏のテーマは。『スト2』のイメージソングだっけ、確か。これと同じアルバムで『タイアップ』って曲を入れるあたりが……

  • 『おサカナになりたい〜1000wに願いを』(虹野沙希

  沙希ちゃんをデートの下見に連れ出す野郎、って設定が凶悪。そもそも女の子を他の子とのデートの下見に連れて行くなよ。失礼だろ。