本日のはっちゃんセレクション

  片桐さんには、どっちかと言うと脳天気に別れ歌を歌っていて欲しいものですが……こういうメロディアスな曲を聴くと、切なくてね。

  季節はややずれてる気がしますが、ま、いい曲ですよね。部活で『夕ニャン』は全然観てなかったけど、この曲はあの頃よく聴きました。

  紅蘭の癖に色っぽいのは卑怯だろー。なんでそんなアンニュイな歌い方しとんねん。って、実はとても好きな曲です。

  たぶん、美樹原あたりと二股かけられてるんですよ、鏡さん。何だかとっても鏡さんに肩入れしてあげたい気分になってきたよ。

  • 『待つわ』(あみん)

  前の曲との組み合わせが絶妙すぎますよ>はっちゃん。鏡さんがじっといつまでも待ってるみたいじゃないですか。いろいろ世間に誤解されてそうですし。

  はっちゃんは美帆真帆姉妹が大好きなのね。って『ときメモ2』の曲でかかってるの、美帆真帆ばっかやん。しかも一人でデュエットしとんのか、この曲は。

  • 『恐怖の町』(サニートーンズ)

  ええと。人通り少ない夜の街をウォーキングしてる時に『怪奇大作戦』のテーマってのは、実際どうなのでしょうか>はっちゃん。選曲、素敵過ぎ。

  ま、おそらくこれからも「一番回数聴いたゲームのED曲」の地位は不動でしょう。ゲーム史上に残したい名曲の一つだと思います。

  『ときメモ』でEDを迎えた彼女と、数年後に結婚したところで降って湧いた一大事、ということですか? なかなか、人は幸せになれないってことね。