本日のはっちゃんMk−2セレクション

  しかし伊集院家は何だってわざわざ男としてレイ様を育てなきゃならなかったんかねえ……メイちゃんは女の子として育てられてるのに。

  歌詞はただ単にSFっぽい用語を羅列しただけなんだけど、妙に心に染みるんだよねえ。いい曲だ、ってことなのかなあ。

  すみれさん、はっちゃけすぎです。「マンボぉ」の「ぉ」の部分がとてもかあいいと思います。職人か何かか俺はー。

  使えるか使えないか微妙なとこでしたねえ「メフィストフェレス」。ええ『カルドセプトセカンド』話ですわー。

  ひなちゃんに社会批判とかやらせちゃダメだってば。彼女の強さは、理由を外に求めないところにあるんだから。いい曲ではあるが、そこが分かってないよねえ。