本日のはっちゃんMk−2セレクション

  深夜の高速をドライブする時って、なんか心落ち着く独特の雰囲気があるよねえ。「夜」「スピード」の相乗効果なんだと思うけど。

  やっとゆっきーの曲を引いてきたか>はっちゃん。「にゃー」って言葉が、これほど心に響くように言える娘さんはいないと思います。

  いかにも、藤崎詩織がカラオケで歌いそうな曲ではある。いい選曲だ。違和感全然無し。ってか、イメージソングかと思ったよ、一瞬。

  『うる星やつら』のTV版の最終回を思い出す。あれから20年近く経つけど、まだレギュラーで復活はしませんか?

  本日最後は円谷で締めたいらしいな>はっちゃん。このあたりはぎりぎりリアルタイムなのか。ごめん嘘。そんなことないや。