本日の購入品

  なるほどー。キャラメルの演劇史の中に、今回作品を含めた『柿本家サーガ』ってのが構築されてる訳か。これも劇団が20年続けばこそ、だね。

  綺麗に作りこんだ台本だよねえ。何より、表紙写真がもう。天文雑誌の表紙みたいで。『星ナビ』あたりのな。

  こうなると『銀河旋律』も観てみたくなっちまうじゃないですかー。柿本光介がどうやってはるかさんを自分の元に再び引き寄せたのか、がすげえ気になるー。

  キャラメルの製作総指揮にして社長の書いた本その3。この前読んだ『嫌われ者のすすめ』のハイテンションがたまらなく素敵だったので。今回もサイン入り。

  今回は天文ネタの話なので『カシオピィア』だとか『Polestar』だとか天文系タイトルの曲が結構あってうっとりですな。

  ボーカル陣に『1/6の夢旅人』を歌ってる樋口了一さんの名前が。って、以前からキャラメルCDで歌ってるだろが。いろんなものが俺内部で繋がる不思議。

  ま、この値段ではゲーム好きしか買わんわな。でも、俺は一言で何かを斬って捨てられるような傲慢さは持ち合わせてないので。ま、読んでから判断しよう。