本日のはっちゃんMk−2セレクション

  そう言えばこの曲、まだ1回もかかってなかったんだ……はっちゃん、何かセレクト偏りすぎー。

  でと。季節外れにも程があるけど、この曲聴くと何だかとっても清らかな気分になれるので、通勤時にはいい感じですな。

  で、相変わらずはっちゃんは紐緒閣下がとてもお気に入りらしい。ああいうかっこいい女性になりたいんでしょうか?

  季節外れっちゃあ、この曲も思いっきり季節外れだけど、よく考えたら、優美ちゃん曲って片桐さんより更に引いてきてない気がしたので。

  何の曲だろ、と思ったら……買ったけど封も開けてない『2』のサブストーリーのエンディングかぁ……やる気、ほんと起きなくてなアレばかりは。