本日のはっちゃんMk−2セレクション

  会長かぁ……友達にしとくなら最良だと思うが、とんと恋愛対象にはなりそうもないなあ、どうしても。

  歌詞をよくよく聴きとると、この歌に出てくる彼氏は、こともあろうに古式さんを泣かしました。泣かしましたねー。

  すこぶる芸術的な料理を作ってくれそうな点において、片桐さんと神崎すみれさまは同レベル。

  美樹原ってこんなに曲少なかったっけ……入れる時には別段、傾斜配分かけてないと思うんだが。相変わらず嫌いなのか俺はー。

  片桐さん2曲出ますか。全部で5曲しかかけてないのに。この曲は、『あやういシンメトリィ』に続く「ハード片桐」路線ですな。曲はソフトだが。