本日のはっちゃんMk−2セレクション

  『絢爛舞踏祭』でサーラちゃんに食堂でごはん振る舞ったばっかりなので、彼女と「香菜」がダブって見えるんですが……

  • 『おとなを休んで出かけよう』(谷崎ゆかり&黒沢みなも【平松晶子久川綾】)

  ゆかりちゃんとにゃものデュエット。アニメのオリジナル話を思い出すねえ。あのTVシリーズで一番良かったと思う話でした。

  エアロバイク漕ぎつつ聴くには最適な曲の一つ。何より片桐さんのパンチ力ある歌いっぷりがぐー。

  ええと。まんま『青葉城恋唄』やて。さとう宗幸に怒られるぞー。って知らんか、たぶん。

  エアロバイク漕ぎながら聴くと、非常に切ない歌ですなー。「俺は高木ブーだよー!!」

  この一作で、正統派ヒロインの名をほしいままにすることとなった真宮寺さくら。かあいそうなすみれさん。あんまめげてないけど。

  やっと堀江さん引いてきたね>はっちゃん。『封神2』で君の声を演じてくれたらしいから、大切にかけてあげないとダメですよー。

  エアロバイクにばて始めた頃にかかった曲。ほっとするよねー。明日への希望を素直に信じられる気がしてな。

  名曲だー。今までかかってなかったのが不思議すぎ。これで『夜ヒット』に出たんすよ靖子さま。観てた観てた。

  もっぱらトラウマ歌ばっかだった八重さんが、ここではすっかり解放されて、むしろ癒し系に。八重さん大好きな私としては、ほっとしますな。