本日のはっちゃんMk−2セレクション

  ええと何で読んだんだっけ。あまりに見かけがかあいらしすぎて倒せない凶悪な敵。ええと唐沢なをき作品だったっけか。

  いつもながら卑怯だなあ虹野はー。間奏で台詞入れるのはめっちゃ卑怯だぞー。かあいくってこけそうになったぞーエアロバイクから。

  そう言えば『火曜サスペンス劇場』も終わっちゃうんだよね……うちの母はこれから火曜の夜どうすればいいんでしょうか。

  メルの低音とシーの高音が絶妙なハーモニーを醸し出してる名曲。この時点で巴里は帝劇に勝ちましたよー。帝劇三人娘は舞台立たないしな。

  この力の抜け加減は偉大なる植木等御大にも似て……って御大は根がめっちゃ真面目らしいけど、所さんは根っから力抜けてるからなあ。

  マーチソングってのは使いようによっちゃえらい凶悪なんだねえ、と実感させられましたー。ってか、エアロバイクに合わねえっ。

  すっかり気に入っちゃって、この曲を主題歌にしてたアニメの方も観たくなってる本末転倒ぶり。

  そもそも「プラネタリウム人間」ってどんな人間なんだか、画像が浮かんできそうで怖いんですが。やっぱツァイスの投影儀みたいな頭なのかなあ……