本日のはっちゃんMk−2セレクション

  一曲目からまた途轍もなくしょーもない歌を……要するに「他人がみんな悪いー」ってのを、所さんが力強く歌ってます。

  それにしても、タイトルに「主題歌」って入ってる歌はなかなか無いと思うぞ。

  • 『もっと!モット!ときめき』(金月真美

  俺としては『もっと!モット!ときめきのオルゴール』とかも作って欲しかったんだが……ってまたそういう無理を言うし。

  • 『192455631』(ロベリア・カルリーニ【井上喜久子】)

  タイトル覚えられないっちゅうねん。ましてや読み、フランス語だし。ダークな井上喜久子おねえちゃんが堪能できるという点ではいい歌だけど。

  自動車の運転免許すら取れない私ですが、遠い昔はホバーパイルダーに乗りたいと思ってたのは内緒。

  春八重ですね。個人的には冬八重の方が好みですが、八重さん自身が幸せでいてくれれば、俺の好みなんざどうでもいいです。

  『FF9』も遠くなったものですねえ……ガーネット姫さまが王宮の空中庭園で歌われてたのを思い出します。何か久々に無性にやりたくなってきたです。

  大人の階段を昇って、ふと踊り場で足を止めて後ろを振り返った後、今度は迷わず真っ直ぐに上をめざしてゆく朝日奈さんが目に浮かぶようです。