本日のはっちゃんMk−2セレクション

  堀江さんはこういうアップテンポな曲の方が合ってるんじゃないかなあ、と、極私的に思ってたりしますが。

  やっぱ井上陽水氏が歌うより、明菜ちゃんの方が合ってるよなあ、この曲。冷静に聴くと「ほっほー」とか変だけどさ。

  いい曲だよなあ。2番の花火さんとコクリコの合唱部分は相変わらず無理があると思うけど。全部エリカちゃんに歌わせれば良かったのに。

  • 『ユラユラとグルグル』(王様)

  結局、原曲に対する知識が無いと、面白さが半減しちゃう感が>日本語直訳ロック。

  今日の「堀江由衣」枠は両方ともアップテンポですな。この曲は何だか元気になれそうな感じがして気に入りました。

  で、堀江さん枠につられて、知世ちゃん枠も何だかアップテンポなんですが……うーん。正直、アップテンポな曲は似合わないかと。

  スケール大きく出ましたなー。地球環境を考えるなら、BGMに明和電機をかけましょう。

  新興宗教って、やっぱ美味しい商売なんだろうなあ。この前、久々にザイン見たけど。あ、あれは営利団体だって自分で言ってるのか。