本日のはっちゃんMk−2セレクション

  もはやどういう人間関係だかさっぱり分からない三人組ですが、こっちのバージョンの方が好きですな。

  何て言ってると2曲続けて沙希ちゃんが……ま、この歌は聴けないこともないくらいではある。歌いやすかったんかなあ。

  メランコリー片桐なので、おそらく『彩のラブソング』でスランプに入ってたあたりだと思います。思うなよー。

  そしてこっちは、文化祭に出品するためにマフラーをひたすらあみあみあみあみあみあみしているゆかりんでしょう。

  『ときメモ』を1〜3まで並べた時、一番オープニングらしい曲を選べと言われたら、やっぱこの曲ですな。ちょっとひかりんに寄り過ぎてはいるけど。

  俺はもうゆっきーの声を聴いてるだけで十分はっぴぃですので。ありがとう。ほんとにありがとう。

  • 『都の花ぞ』(藤枝かえで【折笠愛】)

  そして、何故かえでさんがど演歌路線なのか、いまだによく分かりません。何がさせたかったんだよ?

  ええ。すみれさんがマンボだタンゴだってのは、十分理解できるんですけどね。うーん。帝劇花組トッ(2秒溜め)ップスターの栄光、いまいずこ。

  この曲聴くと、高校時代、毎日のように遊んでた理科館の屋上の青空を思い出します……あの頃には、もう絶対に還れんのですね。