本日のはっちゃんMk−2セレクション

  帝劇三人娘かぁ。『サクラ2』では誰か一人だけ1日デートできる、って仕様で、当然、迷わず由里ちゃんに行った記憶が。

  やっぱ、ちよちゃんがちよちゃんのままで歌を歌う、というのは、思いっきり無理があると思うのですがどうでしょうか。

  巴里でこの3名に再会した時は、8月だというのに桜が咲いてて、そりゃもう、そっちの方に驚嘆致しましたよ俺は。

  華澄さんねえ。ええ、もともと年上には全く興味が……って実年齢ははるかに自分の方が上やろー。

  『Kanon』のオープニングですな。この時期に聴くと、ほんといっそ雪でも降り積もってくれないかなあ、と思ったりします。暑いんだもん。