本日の読了書籍

ローマ人の物語 (23) 危機と克服(下) (新潮文庫)

ローマ人の物語 (23) 危機と克服(下) (新潮文庫)

  「記録抹殺刑」って、考えるだに恐ろしいやね。と言っても、俺なぞが死んだとして、生前に残したこの手の記録が残るとも思えないけどな。

  はてな年間100冊読書クラブ(期間05/04/01〜06/03/31)⇒173冊目。以下、3日分まとめての冊数となりますー。

  オクタヴィア様に代わって、人類の敵であるマリウスを成敗したいんですけれども。俺のフロリーになんてことしやがるか。「俺の」ってあんた。

  はてな年間100冊読書クラブ(期間05/04/01〜06/03/31)⇒174冊目。何十巻ぶりだろ? うっかりすると50巻ぶりくらいじゃないのか?

撲殺天使ドクロちゃん 1 (電撃コミックス)

撲殺天使ドクロちゃん 1 (電撃コミックス)

  いくら体調不良だからって、読んでいい本と悪い本があるような気がしてならない今日この頃。最近、ボク女でもいいや、くらいの耐性ができてる自分が嫌。

  はてな年間100冊読書クラブ(期間05/04/01〜06/03/31)⇒175冊目。ここまでダメを貫けるのは、ある意味「漢」だと思うし。

館島 (ミステリ・フロンティア)

館島 (ミステリ・フロンティア)

  ええと……屋敷の図解見た瞬間に、何を意図してるか分かっちゃったんですけど……ま、先祖代々建設系なもんでな。分かったのはそれだけだが。

  はてな年間100冊読書クラブ(期間05/04/01〜06/03/31)⇒176冊目。いいわーこういうおバカなシステム。大好き。