空白期間内の読了コミック

  こっちのヴァージョンの方が、いとうのいぢ先生の絵の感じを忠実に継承してる感じ。PC強奪事件のインパクトはどうかなあ……でもみくるちゃんがとってもかあいいので全面許可。

  表紙のみくるちゃんがおどおどしてて、めっちゃかあいいですー。神人はもっとおどろおどろしい感じの方が好みですが。みくるさん(大)も、もっとすげー別嬪さんでいいと思いますがどうか。

  X-Ratedは美意識と倫理観により、プレイすることはないかとおもいますが、ささら先輩の絵はとっても好みなんだよなあ。でも買わないよ絶対>X-Rated。

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

  会社の同僚がいたくお気に入りだったので読んでみました。もともとクラシック好きだし、千秋先輩の飛行機恐怖症もよーく理解できるし。面白かったよー。のだめの性格も、とってもかあいらしくて好き。