本日観たTV番組

  • 『009-1』(TBS/放映 10/05 25:29〜)

  冷戦の香りがぷんぷんするのが素敵です。そして、地上波なので、所詮この程度しか放送できませぬ、って感じもぷんぷんしますー。釈由美子さんの抑えた演技は買えますが。

  で、↑のすぐ後にこれを放送するTBSって、編成まるで考えてないのですね、きっと。ま、逆にしてもどうかと思いますが。あと、からだちゃんって名前おかしくねえですか?

  もも子ちゃんの声、てっきり堀江由衣さんかと思いましたが、違うのですね。でも同系列の声だと思います。ま、でも、こんな台詞を言わせられませんか、もはや。

  懐かしすぎて涙が出らあ。ま、でも俺の本命の八神さんが出てくるまでには、1年以上は待たなきゃいけないのですけどね。DVD借りればいいのではー。