本日の飲食品

  • 朝食 (東名高速・海老名SAにて外食/\680)

  上海餅。揚げかまぼこチーズベーコン味。ま、やっぱ東名乗ったら上海餅は欠かせないよね。

  • 昼食 (河口湖・ほうとう不動にて外食/一人あたり\1,600)

【1】 【2】 【3】
  不動ほうとう。馬刺し。漬物盛り合わせ。これを食べると「新年」だなあ、と改めて実感。

  大きいロースカツ定食(ごはん2杯、豚汁、ロースカツ、せんキャベツ、チョコチップシャーベット)。大きいと言っても驚く量ではないが、程よく上品で美味。大満足。そしてよく2日から開いててくれたよ。

  • その他1(河口湖・道の駅にて/\100)

  いちごアイスバー。日差しもいい感じの河口湖畔にて本日1つ目。やっぱ寒い時はアイスクリームが美味いねー。

  巨峰・バニラミックスソフトクリーム。気温5℃の本栖湖畔で鴨なぞ見つつ堪能。やっぱ寒い時はソフトクリームが美味いねー。

  • その他3(道志川温泉・紅椿の湯にて/\110)

  セブンティーンアイス・クリームソーダ味。温泉から出た後、すっかり体温が上がってる時には、アイスクリームが美味いねー……って、いくらなんでも食いすぎやろ。