本日の購入品(月・火 2日分まとめて)

  一ヶ月1冊ペースで買って、やっと最新刊まで来ました。次は表紙どうすんだろ?

  今回の表紙がうおちゃんってことは、次回はいよいよ、ブラックシンデレラですねっ。ひゃっほー。

  トータルで2000円以上にするために勢いで買っちまったよ……4巻まで揃えるのか、ひとまず。

  • To Heart コミックアンソロジー』【29】(コミック/870円/スタジオDNA)

  こうなりゃ出なくなるまで買い続けてやらあ。と思ったら、2/25には『東鳩2』のアンソロも出るんか……当然付き合ってやらあ(馬鹿)。

  今年から趣味を年1つ、資格を年1つずつ増やしていくことを目標に。って天文は単に昔とった杵柄じゃねえか。

  例年通り英米SF受賞作特集ですな。あ。山田正紀氏の新連載がっ!

  俺の文章書きとしての芸風は、明らかに、もとちゃんの影響を受けている自覚があります。ええそれはもう。

  図書館で以前借りて読んで、心底面白かったので、今回は作者に感謝の意をこめて購入。有隣堂ブックカバーは当然「黄色」。