本日のはっちゃんMk−2セレクション

  夏場にこの曲って……歌詞付くととても季節感が狂いますな。やっぱ桜の季節に聴いてナンボの曲かと。

  「銀河連邦」とか言い出すから、てっきりウルトラマンAの挿入歌か何かかと思ったら……「トリプル〜トリプル〜」言ってるし。

  片桐さんってほんと、恋愛ではずっこけがちだよなあ。いいから俺の嫁になって下さい(おい)。

  俺、ほんとに詳しくないんだけど……タイガーマスクって「2世」いたんか? プロレス界ではたぶんいたんだろうけど、アニメで。

  人並みに結婚してれば、アイリスくらいの娘がいてもおかしくない訳で……ああっ。考えるのやめた。

  綺麗な声ですなー。高音部で、張ってる訳じゃないけど、すごく澄んでる。エアロバイク中だと非常に効く声ではあります。

  知世ちゃんのデビュー曲。って、今でもつい「ちゃん」付けしちゃいますわー。こればかりはどうしようもないや。たぶん、永遠に俺にとっては「アイドル」ですし。

  デスだなあー。聖飢魔IIと一緒にして「嫌な気分になる」プレイリストとか作るかなあ。

  沙希ちゃん? 優美ちゃん? ってどっちだか分からなかったんだが……デュエットだったのね。おい。