今回の飲食品

  ツナタマサンド。焼きつくね串。ココナッツパインティ。家の近辺にセブンが無いので、久々のセブンだなあ。

  • 初日・昼食 (1350円/今市・COCO'Sにて外食)

  黄金包み焼きハンバーグ240g。玄米ごはん。前日、エムズレストランでハンバーグにするかどうか迷ったけど、危うく被るとこだった。

  • 初日・夕食 (宿にて)


  釜飯。刺身盛り合わせ。ゆばの豆乳しゃぶしゃぶ。鹿のユッケ。茶碗蒸し。イワナの串焼き。キノコのすき焼き。ごまのムースなど。

  • 2日目・朝食 (宿にて)

  朝がゆ。ソーセージ。チャーシュー。なめこおろし。ひじき。温泉卵。麻婆豆腐。天ぷら(ナス・かぼちゃ)。焼き魚(サバ・鮭)など。

  • 2日目・昼食 (2500円/湯西川温泉・深山茶屋にて外食)

  キノコ天ぷらそば。鹿の串焼き。囲炉裏端で焼いてもらった鹿肉は、ちょいと硬くて野趣溢れるお味でございました。

  • 2日目・夕食(宿にて)


  ごはん1杯。刺身盛り合わせ。落人鍋。鹿のユッケ。うな玉とゆばの焼き物。串焼(鮎・キジ・サンショウウオ)など。囲炉裏端で情趣たっぷり。

  • 3日目・朝食(宿にて)

  前日同様、朝食バイキング。デザートにアイスがついただけで、メニューは変化無し。せめてコーヒーが欲しかったなあ。

  • 3日目・昼食(1155円/蓮田PA・つきじ天竹にて外食)

  北海丼。値段の割には、イクラが豪勢にどかっと奮発されてて、非常に好感の持てる丼でした。

  • 3日目・夕食(自宅にて)

  山かけとろろごはん1杯。大根と油揚げの味噌汁。イワナの甘露煮。土産がさっそく食卓に。甘露煮、美味しいよねえ。